2018/08/09 13:53

 

 

暑くて休日は家にこもりがち。どーも!GeezAmoreのベティです(^^)

 

猛暑が連日続いており、8月・9月と花火大会やお祭り等の浴衣を着るイベントが盛りだくさんですね~♪

 

でも、実際に浴衣を着るってなったら、ヘアセットや着付け等準備や着るのに準備で大変。。。

 

そんな方でも簡単に浴衣気分を味わえる部屋着パジャマをご紹介したいと思います!

 

浴衣ルームウェアです~

 

ご覧の通り温泉旅館の浴衣のように羽織って帯を締めるだけとなりますので、簡単で楽チン!!

 

また、素材も通気性の良い薄手の生地を使用しているので、とっても涼しいですよ~

 

 

丈も短いので、部屋で動き回ったり、ゴロゴロするにも最適です!

 

この夏、浴衣を着れないまま終わってしまいそう。。。って方は、

是非、浴衣ルームウェアで気軽に夏の思い出を作ってみてはいかがでしょうか(^^)?